ここでは主に通常開講への参加方法を説明しています。
キャンセルの連絡
お申込み後にキャンセルされる場合は、事務局までご連絡下さい。
キャンセルポリシー
受講料振込み後にキャンセルされる場合、キャンセルポリシーに基づき下記キャンセル料が発生します。
・開催1週間前までのキャンセル: 無料
・開催3日前(72時間前)までのキャンセル: 受講料の50パーセント
・開催3日前(72時間前)からのキャンセル: 受講料の100パーセント
・連絡なしの不参加: 受講料の100パーセント
※返金時の振込手数料は申込者の負担となります。(上記キャンセル料から振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。)
開催日時の変更について
講師の急病や事故等のため、やむを得ず休会した回や時間については補講を実施します。補講に参加できなかった方については、その回や時間の受講料を返金いたします。
開催中止について
主催者側の都合により開催を中止する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則として開催3日前までに事務局よりメールでご連絡いたします。その場合、受講料は全額返金いたします。
払い戻し方法について
キャンセルポリシーに基づき、ご指定の口座に返金いたします。みんなのテルグ語勉強会事務局に、①金融機関名、②支店名、③口座種目(普通または当座)、④口座番号、⑤口座名義(カタカナ)、の内容をご連絡下さい。
お問い合わせ窓口